猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

アニメ映画『劇場版 金色のガッシュベル!!101番目の魔物』

(本日のスポーツニッポンの記事より)

 上戸彩さんがテーマ曲「涙をふいて」*1を歌うそう。
上戸さんの良さがわからない私は変でしょうか?ちなみに深田恭子
さんも以下同文。

 錦織健さんは声優に初挑戦で。
錦織さーん!もっとアニソン歌ってよ!アニメソング!
声優も良いけど。
『未完成協奏曲』(ハーメルンのバイオリン弾き) イイッスよ、ホントにもう。


 あれ?また人名漢字の話題が飛んでしまった。また後日に、トホ。

*1:三好鉄生の歌ではない(笑)