猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

NHKのアニメ万歳!

 昔は『未来少年コナン』『ニルスのふしぎな旅』『太陽の子エステバン』、ちょっと昔は
ふしぎの海のナディア』、そして最近は『十二国記』、今は『無人惑星サヴァイヴ』、
正直質が良いよね、NHKのアニメは。贔屓目でなくてホントに。受信料払ってる甲斐が
あるってもんよ。(^^) 『無人惑星サヴァイヴ』は今日初めて見たんだけど、面白いっての
がわかる。キャラも良いしC.Vも良いし、ストーリーも良い。歌は・・・そこそこかな?
仕事上リアルタイムで見ることが出来ないんだけどね、こういうアニメならビデ録もいいかな、
と。深夜にこちらも初めて見た『ギャラクシーエンジェル』は・・・ノーコメントということ
で。(^^; オジサンが深夜起きてまで見るアニメではないですよ、アレは(笑)。

 ・・・そうだ!『バジリスク』のアニメファンドの話、するつもりだったのに・・・
ホントに忘れっぽいのぅ自分。また後日に。