猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

アマゾン 

 久々に注文してみました。
ここいらを探し回っても全然見つからない商品を含めて。
漫画で
『おねがい朝倉さん』(1)〜(4)(大乃元初奈
よつばと!』(2)(あずまきよひこ
本で
マンガ産業論』(中野晴行
CDで
『シャノワール/ミステリアス』(島津冴子,小桜エツ子,井上喜久子,鷹森淑乃,小島幸子,
かないみか 日高のり子
ケロッ!とマーチ』(角田信朗いはたじゅり

 上記の漫画は全然お店に置いてないっ!(−−;
秋葉原(アキバ)や池袋で働いていた時が懐かしく思えます。(TT)
本やCDはアマゾンの画面見てて買いたくなってしまった。(^^;
それにしても角田さんって声が良いよねぇー。それに上手いし。ピンで歌出せるよ。
是非今後もアニソンに携わって下さい。
2,3日後に届く予定、楽しみです。