猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

南くんの恋人

 ドラマで何かやってるみたいね、今頃(笑)。
私がその漫画本読んだのってもう10年ぐらい前のこと。
当時は知り合いの女性からこの本を貰って読んだのでかなり切ない気持ちになったよね。
どういう気持ちで彼女はコレをくれたのかなぁーと思って。
だって、ヒロインって最後に死んじゃうじゃない、ちっちゃいまま。
救いようのない最後のシーンに何とも言えない気分になりましたよ。
あぁ、これも10年ぐらい経っちゃううんだ・・・歳取ったなぁー私も。(^^;