猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

浜口親子

 
 女子レスリングの浜口京子さん。
目を腫らしながらも健闘して銅メダル。
金を有望視されていただけに残念は残念なんだけど、あの表情の清々しさには“男”を感じ(もちろん
良い意味で)かなり好感持ったよ。

 それ以上に好感持てたのはオヤジのアニマル浜口さん。
あそこまで全身で喜怒哀楽を表現できるオヤジは他にいないだろ。
娘に対しての厳しさと優しさ、見事なモンです。
ふと『エースをねらえ!』の岡ひろみと宗方仁の関係を思い出しました。(^^)
4年後はメダルの色が変わる可能性大でしょ。