猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

TOKIOデビュー10周年

 アニソンと馴染みの深いジャニーズ系のTOKIO
私自身、あまりジャニーズ系とは合わないんだけど(男だし)、最近は草なぎ剛さんとかいいなぁーって
思うよ。決してカッコイイ顔ではないんだけど味があるでしょ、あの角張った顔には。私も味のある
人間になりたいものですよ。(^^;

 話がずれましたが、TOKIO・・・好きなんだよねぇー、これが。
どう見てもリーダーの城島茂さんなんかオジサン臭が出てるでしょ(笑)。ちょっとやつれ気味のお顔も
またイイ。山口達也さんはがっちりした体のガテン系で手先も器用。私が女性であったらきっと惹かれる
でしょうね。国分さん、松岡さん、長瀬さんもそれぞれ良い味出してるね。

 本日、デビュー10周年記念アルバム『TOK10』が発売されてるみたいなので買ってみようかな。
ちなみにCDラストは『LOVE YOU ONLY』(ツヨシしっかりしなさいOP)。
しかし、もう10年かぁー早い、早すぎっ。(TT)

 TOKIOが歌った他のアニソンは・・・
・19時のニュース(こどものおもちゃOP)
ハートを磨くっきゃない飛べ!イサミOP)
・うわさのキッス(キテレツ大百科ED)
・EVERYBODY CAN DO!(こちら葛飾区亀有公園前派出所

 いずれも良い曲だけど、オススメはハートを磨くっきゃない、かな。(^^)
これからもアニソン歌って下さいね、TOKIO様ぁー。