猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

チャラーン!こん平で〜〜す!

 誰が見ても声の出しすぎやねん。(^^;
何ヶ月か前にたまたま笑点見たときにも、林家こん平さん、上のフレーズ言ってて
声が裏返ってた。もうこの時から声帯を痛めてたんだろうね。
もういい歳なんだから、限度・限界を弁えないと。卓球は健康増進のためにも良いん
だろうけどね。声の出しすぎは良くないっ!

 結局は私の生まれる前の1966年の初回放送から続いていた皆勤がパー。
それでも、この記録は偉大だよ。タフでないと、そして強運の持ち主でないと達成できん記録で
あることに間違いない。

 きちんと静養してノド治して、また元気な声でお茶の間を楽しませて欲しいね、こん平さん。(^^)