猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

あぶく銭あぶさん

 結局オークション中止ですか。(^^;
2000万まで行ってしまいましたか。
この金額で落札しようとした方ってあくまでも個人なのかな?
企業の社長さんとか売り出し中の芸能人とかだったら売名行為のために出資できるよね。安いモンだ。
あぶさんに載った効果で元は取れるでしょ。

 2000万も出して載ろうとする方もどうかと思うけど、出品側のマンガジャパンの過失は大きいよね。
チャリティーならチャリティーでネットオークション以外にも方法があったはず。
ネットオークションのかけこみ入札の凄さって知らなかったの?甘い、甘過ぎ。

 水島新司先生は個人的には好きだけど、今回の件で作品と共に少々イメージダウンかなぁー。