猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

『保育士のススメ』

 佐藤両々先生がまんがタイムに載せている作品。
今回はお月見が題材。
保育士の母ちゃんとその娘和歌ちゃんが織りなすギャグ4コマ。
でも、優しさもほんのり隠し味。

 佐藤先生は他の方と違った切り口で描かれているので、新鮮でオモロイ。
今後も伸びて欲しい漫画家さんの一人です。(^^)
HP作らんのかな?先生。