猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

スパムメール通信(プッ)

・・・そんなモンいらん(笑)。


 他の方への警鐘の意味合いで載せておきます。

 その1 急ですが、15出しますので契約しませんか?

 突然のメールで申し訳ございません。率直に言わせていただけば既婚者である私と割り切った関係を持って頂けませんか?
代価として月に15万円前後のサポートをお約束します。難しい事は言いません。月最低二回以上会って頂ければ問題ありません。2人の時に恋人のように接して頂ければ結構です。
貴方の時間を少し拘束してしまうので金銭が発生するのも致し方ないと考えています。
上記を踏まえた上で契約関係になってはいただけませんか?興味を頂ける内容だと思います。貴方さえお手すきでしたら明日にでも会ってみたいと思っている次第です。場所はご指定ください、重ねてどこにお住まいかもお願いします。  

橘 翠子

                                                                                                                                                                            • -

私、未だ独身なのですが、既婚者である貴女が仮に私の妻だとしたら殺めてしまうかも(マジで)。
結婚って何?ますます結婚に夢が持てなくなる狩人です。
このスパムメールはあちこちに多くばらまかれてるみたいですね。ご注意を。

                                                                                                                                                                            • -


 その2 久しぶり♪

 もうすぐ秋だよねぇ
秋になると美味しいものいっぱい♪
でも食べ過ぎて太らないようにしなとね
食べても食べても太らないものって・・・
やっぱり○○○かな?(>_<")
ここのところご無沙汰だから妄想が暴走しちゃってσ(^_^;)アセアセ...
たまには連絡くださいね

真奈美

                                                                                                                                                                              • -

私の知り合いでないことだけは確か。
こんな馴れ馴れしいスパムも最近では主流になりつつあるのでしょうか。

 ○○○はおそらくち○○とか○ん○とか○○ぽとかでしょでしょ。
そんな妄想暴走な貴女にはぜひカウンセリングをお勧めします。

 面識もない貴女に連絡することはないでしょう。
ただ、真奈美ちゃんかぁー・・・名前は可愛いなぁ(笑)。