猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

CMに懐かしのアニソン

「ボバンババンボ〜♪」と一度聞いたら忘れられないフレーズで始まるのは
新発売のBOSS缶コーヒーのCM。これって40代以上の方は懐かしく思うよね。
若い方は「何これっ?」でしょう。

 本歌は『狼少年ケン』、最初の出だしはもろあんな感じです。その前に
「ワーオ ワーオ ワオー」って少年達の雄叫びがはいるんだけどね。
やはりインパクト大。ちなみに作曲は小林亜星さん、アニソン界の重鎮だ。

 ちょっと前だけど、長瀬智也さんの出ていたCM(確かドリンク系)で『ラムのラブソング』
うる星やつら)を口ずさんでいたよね。

 さすがに「うっふ〜ん☆」は軽めに流していたけど・・・いえいえ、感情込めなくて
結構です(笑)。