猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

嗚呼、懐かしきアニソン達

 ああーーーーーっ!せっかく全部書き込んだのにすべて消えてもーた。(TT)

『ANIMEX1200』の第3回発売分の案内が某店から届いた。
初CD化のタイトルも複数あってアニソンファンにとっては有り難い企画である。
それにCD一枚が税抜き1200円という安さもあって、第1回には16枚も買ってしまった
私でした。(^^;

 今回もコロムビアさん、なかなか良いタイトルを出してきます。
私の懐も弛みそうです。

 私が今回購入予定のCDは・・・
闘将ダイモス
宇宙の騎士テッカマン
破裏拳ポリマー
大空魔竜ガイキング
・科学救助隊テクノボイジャー
デビルマン
・UFOロボ グレンダイザー
・円卓の騎士物語 燃えろアーサー
光速電神アルベガス
ビデオ戦士レザリオン
魔女っ子メグちゃん

 特別価格の税抜き980円で販売してくれるのは有り難いのだが、結局は多く買ってしまうので
1万円以上の出費となってしまう。でも買いたい。

 特にアルベガスとレザリオンはぜひ買いたいし聴きたい。

 他にもドラゴンボールZや聖闘士星矢などのタイトルも同時発売される。それぞれ5000枚の
限定生産なので、興味のある方はお早めに押さえて下さいね。(^^)
発売日は9/22、予約が吉でしょう。

・・・ってアルベガス、レザリオンキーワード化されてるし。ちょっとビックリした。(@ー@)