猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ハウルはラブリー(かぼちゃワインじゃなくて・笑)

 とあるスーパーでハウス食品のカレーシチューのルゥを売ってるエンドの下の所にポスターが貼って
あった。見てみると『ハウルの動く城』のポスターだった。

 ハウルの顔初めて見た・・・かっこかわいい〜〜☆(かっこいい+可愛い)
ええーっ?こんなお顔だったの〜、『ヒカルの碁』の塔矢アキラぐらいイイっ!
ますます、楽しみだねぇ。(^^)

 スカパーで放送開始された『風人物語』、面白そうで見てみたいんだけどね、ウチはスカパー
入りません、はい。(TT) あとでDVD化されたら見よーっと。