猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

トラバしてもらった人って

 先日トラバしてくれた方って伊藤剛さん(マンガ評論家)だったのですね。
普通にレス入れてしまったので、後日知ってちょっと自己嫌悪。(^^;
私、有名無名問わずあまり態度は変えないので御容赦下さいませませ。<(、、)>

 でも、光栄ですね。ほんの一部分でも使って頂けるなんて。
私の雑記帳なんぞ、単なる愚痴日記ですから(苦笑)。

 山本夜羽音先生とお知り合いなのも謎が解けました。(^^; 左万歳っ!(コラっ)