猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

栃木兄弟幼児誘拐殺人事件

 最悪の結果になったようだ。(TT)
同じ栃木県民として幼い兄弟が安らかに眠れるよう祈りたい。

 上の宅間もそうだけど、こっちの容疑者も人間じゃない。ええ、人間じゃないですとも。
何で3,4歳のこどもを平気で殺められる?例えその親に恨みがあるとしてもだ。
親に怒りをぶつけられずに全くの弱者であるこどもにその矛先が向かう。こんな弱い人間、
この世の中にまだたくさんいると思うと薄ら寒さを感じる。

 犯行のあった地域は私にとっては思い出深い場所でもある。かなり複雑な気分。