猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

アニカラサークルのHPも作ったよなぁ・・・

「9月15日は狩人様(もちろんここには本名が入っていた)がアット・ニフティにご入会されてから、
ちょうど7周年目にあたります。」

 と、アット・ニフティからメールが届いた。
もう、7周年かぁー、早いねぇー。何度も繰り返すこの言葉。
インターネット始めたときはまだぎりぎりで20代だったんよね。ハゥー。

 コレが縁でいろんな所に住んでいる方々と知り合えた。
予想を遙かに越えてホントにいろんな方々と交流できたね。
インターネットの弊害が強調されるこのご時世だけど、使い方さえ間違わなきゃ
最強のコミニュケーションツールだ。
これからもいろんな方と知り合いたい。ずっとずっと、獲物を求める狩人のように。(プッ)