猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

楽天vsライブドア

 オモロイねぇー。
来期は絶対プロ野球の視聴率が軒並み上がるでしょ。

 どっちが仙台を獲るか見物です。
ただ、TV見てたら、楽天は仙台獲れなかったら来期は見送るって言ってたね。
第一希望は希望として、他にも北陸や四国など魅力のあるところがあるんだから、そっちを攻めて
みてはいかが!?

 イチローの安打記録も楽しみだけど、日本のプロ野球だってなかなか。
今まで停滞していたのがホントウソみたい。