猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

これがホントのTVのチカラ?

 いやぁー、“漫画家殺人事件”に皆さん興味があるみたいですね。
何だかあちこちから検索かけてくれてお越し頂いてます。

 他人の不幸で相撲をとるようなことは控えたいのですが、誰が事件に関わったのっていうのは
みんなが知りたいところだよね。熱狂的ファンなのか、物取りなのか。

 私自身は同人誌ってあまり好きでないから興味もあまりないのですが、以前勤めていた会社の
お陰で年齢のわりには知ってるかも。(^^;

 早いところ解決するといいですね、この事件。被害者も報われないよね、このままじゃ。




  小泉首相のサプライズ人事に期待!那須に皇太子ご一家来てるんだね、皇太子様は私の尊敬する
一人、愛子様可愛いねぇ。(^^)