猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

見逃してしまいました

 テレ東で『スクールランブル』始まったのね。
漫画は好きで見てるんだけどね。
その時間私は何をやってたかというと、ゲーム。
それも『グローランサーⅢ』(笑) そう、ⅣでなくてⅢ。
古いとか言うなぁー、私は初プレイなんじゃぁー!(TT)

 で、漫画の方は播磨拳児の露出度がアップし過ぎて塚本天満の片思いの相手烏丸大路の存在が薄いこと
薄いこと。天満もこの頃は妹の塚本八雲にかなり美味しいところを持っていかれ、危なくサブキャラ
落ちの存在になりはぐっている。それが雑誌の第2回人気投票に表れていたりする。播磨(2→1)、
沢近愛理(4→2)、八雲(3→3)、天満(1→4)、一条かれん( →5(初登場))、烏丸に
至ってはゲストキャラと同類の(9→18)(泣)。個人的には八雲が好き、お姉ちゃんはどう見ても
ギャグキャラでしょ!?(笑) でも、沢近もそんな人いるよね、っぽくて好きだな。

 播磨の恋の行方は?カップル選手権部門では1位が沢近×播磨、2位が八雲×播磨、3位が天満×播磨、
ずっと離れて14位に姉ヶ崎妙(先生やね)×播磨、15位に周防美琴×播磨なんていうのもある。
相手が沢近だとケンカカップルになりそうだし、八雲だと無言カップルだよね。でもよさげ。天満だと
播磨が振り回されっぱなしだし、先生は・・・何かいいかも、いや私が相手でも(バキっ)。