猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

その行進は素晴らしいっ!

 何気なくNHKにチャンネル変えたら『ピタゴラスイッチ』って番組を放映中。
ちょうど“いつもここから”の二人がアルゴリズムこうしんを・・・面白ーいっ!(^^)
って話題にかなーり乗り遅れてますね、自分。(−−;

 今回は飛行場に停まっている飛行機を背にして、ANA(もちろん航空会社の)の
パイロット、スチュワーデス、整備士さんたちと一緒に行進をしてるのですが、その動きが
何ともユニーク。ありゃあこどもじゃなくてもこの番組にハマるのがわかるよ。輪唱の体操版と
言って良いナイスな動き。またANAの方達が上手くやってくれるんだこれが(笑)。こんな
堅い職業の方とアルゴリズムこうしんのミスマッチがまたまたツボに入りまくり。

 “いつもここから”ってやっぱり才能あると思う。
残念ながら漫才って枠でないけれど、確実に。
CD買います。こんな面白いのならもっと早く買っておけばよかったよ。
・・・NHK侮りがたし(ボソッ)。