猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

「早くも大反響!」(・・・個人的には)まじかるストロベリィ

 文部科学省推薦を与えたいぐらい健全な?『ヤングアニマル』連載の4コマ漫画です。
それに対してグラビアアイドルの過激なこと。もろエロ雑誌じゃん。18禁です。

 この漫画見てると悲しいことも忘れます。
こののほほーんとした間がとっても好き。
ヒナちゃん可愛いよね、ヒナちゃん。(^^)

 次回はヒナちゃん側に新たな妖精が現れるようだ。
いちこのライバルとの噂・・・て煽ってるけど、本当は妖精は男の子、又は美男子なのでは?
いや、何となくそんな気がするのです、先生。

「新キャラ話は書くのたーのしー」って先生が書いてるとおり、今作品はノッってますので
まだ、その存在に気づいてない4コマファン(限定かよ、おい・笑)の方がいましたら
是非見て下さい。心がホワーンとなりますよ。(^^)