猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

終わっちゃったね

 
 『ヤングマガジンアッパーズ』が休刊だってね。私も今年に入ってから買うのを
やめてしまったんだけど、やっぱり勢いの衰えは感じた。人気作家は別の雑誌で
また連載再開するみたいだけど、残りはリストラ、世知辛いね。(TT)
堂高しげる先生はどっか救ってあげられないもんかね。あれだけコチラの連中に
対して活きのいいネタを提供してくれるのは他にないよ。出版社は違うけど
ヤングアニマル』あたりでどうですか?タイム涼介先生あたりも良いモノが
あるだけにちょっと勿体ない。古くは『週刊少年KING』(少年キング)の時も
そうだったけど“休刊”って悲しい響きだね。実質“廃刊”だもんね。