猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

二人は双子似てない双子?

 さっき最後のところだけ見たんだけど、三倉茉奈ちゃん・三倉佳奈ちゃんの
最強コンビ(笑)が主役はってるドラマ『双子探偵』のEDは宮村優子さんが歌ってたよ。
何か久しぶりにみやむーの声聴いた、でも変わらなかった(笑)。みやむー和泉元彌
さんも出演していて面白そうだったけど、ホントにホンの2,3分だったので内容
全然わからなかった。(^^;NHK教育はホントに侮りがたし。

http://www.nhk.or.jp/ainouta/index.html