猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2004-10-26から1日間の記事一覧

アニカラサークル

誰か“アニカラ”って言葉キーワード化してくれないかなー。ええ、ものぐさで 他力本願ですともさ(逆ギレ)。“アニカラ”も“アニカラサークル”も5年以上 も前に検索かけた時にはホンの一握りしか引っかからなかったのに、今やピンポイントで 調べるのが大変な…

センチメンタルグラフティって

昨日の雑記で書いたらなるほどキーワード化されてる。 そんなに使われてないだろうと考えてたら、昨日だけはいきなり複数の方がこの キーワードを使用。え、何で?と思って見てみたら新作“制作中止”だそうで・・・ 私は全然知らなかったんだよー。私が使うキ…

ニコラチェノフスキーで

早速検索かけてお越し頂いたあなた・・・物好きですねぇー(笑)。 ただいまのところ“ニコラチェノフスキー”の検索語は私の一人勝ちですからね。 そんな言葉をウェブ上に書いてる奇特な人間が私しかいない・・・ってほっとけ!

二人は双子似てない双子?

さっき最後のところだけ見たんだけど、三倉茉奈ちゃん・三倉佳奈ちゃんの 最強コンビ(笑)が主役はってるドラマ『双子探偵』のEDは宮村優子さんが歌ってたよ。 何か久しぶりにみやむーの声聴いた、でも変わらなかった(笑)。みやむーや和泉元彌 さんも出演…

キーワードはしあわせカーニバル

“日常”ってモノが微妙なバランスの上に成り立っていて、“平凡”ってモノが こんなにも幸せな事なのかと、大きな災害が起きてからつくづく思い知らされる。