猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

センチメンタルグラフティって

 昨日の雑記で書いたらなるほどキーワード化されてる。
そんなに使われてないだろうと考えてたら、昨日だけはいきなり複数の方がこの
キーワードを使用。え、何で?と思って見てみたら新作“制作中止”だそうで・・・
私は全然知らなかったんだよー。私が使うキーワードって不幸の第一歩になってしまうん
でしょうか神さま〜。(TT)