猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まつもと剛志先生

 血生臭さと萌え作品が多い中で異彩を放つ『ヤングアニマル』の異端児、
まじかるストロベリィ”。新妖精ニコたんはただ一人健気に全方位ツッコミして
います。徐々にニコたんが上手く動かせるようになってきたみたい。三人ボケ役だから
バランスが難しいよね。でも何にしてもスムーズな動き如何ではこの作品を面白くも
面白くなくもするからね。もっともっと伸びて欲しいんだよなぁー。ヒナちゃん、
わ、私のお嫁さんになって下さいっ!可愛すぎです。私はスタイル気にしませんから
是非・・・ってこれだから今を持って独身なんだよなぁ。(TT) 個人的には
ホントに竹書房芳文社の4コマ漫画誌登場もお待ちしてますから(笑)。