猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

有名ラーメン店元経営者の逮捕

もう15年ぐらい前、私が東京の板橋区に住んでいた時に、通称環七通りの『土佐っ子ラーメン』でラーメンを食べたことがあります。結構混んでましてイスに座ってラーメンを食べている人の後ろに並んで色つきの割り箸(赤とか緑の色をつけたもの)を持って順番を待ってました。評判の高かったお店だったので期待して食べてみたのですが、どうやら私には合わなかったようでした。せっかく玉子も付けたのですが、あの評判の豚の背油をこれでもかと言うぐらい上からガシャガシャと掻き入れられたのを見て食欲自体が少々減退しました。(^^; 今回、ココの元経営者が詐欺罪で捕まったようです。時は人の心をも変えてしまいます、か。