猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

スクールランブル

沢近愛理:意地っぱりだけどそんなところが可愛いよねぇ。ヘタでもいいから肉じゃがでもカレーでもどっちでも食べさせて下さい。

塚本天満:適当にやってて下さい(笑)。

塚本八雲:彼女も可愛いよね。霊感あるんだっけ?花井の存在は“文字”が立体化してわかりますかー(笑)。料理は得意だったよね。エプロン姿の彼女を後ろからギュしたい(オイオイ)。

播磨拳児:私も傘のシチュエーションになってみたい。クーッ、色んなイミで泣ける。

烏丸大路:意外に料理得意、だって三角おむすびできるんだもん。

花井春樹:逮捕して下さい、拘束して下さい、隔離してください(笑)。お前は『うる星やつら』 のメガネかぁー!

黒猫:あれは『ああっ女神さまっ』で見たことが・・・あ、いけませんか、すみません。

それにしても、播磨も烏丸も欠食児童かよっ。何時の時代なんだ。(^^;

何だかやっぱりコレって高松信司監督の得意な分野なんじゃないのかなぁー、活き活きしてるもんね(笑)。