猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

焼きたて!!ジャぱん

最近見始めて面白いと思ってます。原作者の橋口たかし(隆志)先生と言えば『ウィンドミル』が良かったな。女子ソフトボール部のお話。TV見てるとあの過剰表現が『ミスター味っ子』とダブるのですが・・・そーいう方他にいない?ドドンガド〜〜〜ンっ!

そう言えばかなり前、『マネーの虎』にアイディアを提供してる方が出場されてました。結果はノーマネーでフィニッシュ(by吉田栄作)でしたが。言わない方が良いですか、黒歴史ですか(笑)。