猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

夕方のTVにて

映画『スウィングガールズ』ができるまでとできてからを掻い摘んで見せてくれました。
いやぁー若い衆(死語)が集まると熱気と躍動感があっていいね。3ヶ月で曲を演奏できるように頑張ったようで、こちらまで思わず拳握っちゃいました。つまりはセーラー服イイっ!(そこか、そこなのか・笑)。何にしろ若い方にロック・ポップス一辺倒な考え方から、ちょっとでもイイから「こんな良い音楽(JAZZ)もあるんだ」と自分の世界を広げられるようなことになれば、この映画大成功じゃないの。私はDVD化されたら必ず見ようと思います。映画館のスクリーンで見たかったけど近くでやってなくて残念です。