猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

この体調不良は・・・

くしゃみ連発、鼻水が止まりません。今日はさすがに怠くて点鼻薬を鼻から入れてしまいました。雑誌でこいずみまり先生も「杉花粉もうとんでます!マジです!」って書いているし、なるほどブログのキーワード“花粉症”が連日よく使われています。難しいんだよね、風邪と花粉症の症状判断するのって。私自身、もう一週間前からノドハナ不調です。今年猛暑だったからかなぁー、この時期から鼻カミカミしてるのイヤだなぁー。