猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

冬用

タイヤをスタッドレスに履き替えました。一応ココは関東なんですけどね、夜は気温がググーッと下がるんですよ。そんな時に天気が悪くなれば雪になることもあるので、師走を目の前にして馴染みのクルマ屋さんに。事務所に入ったら今旬な“ヨン様”の等身大ポスターが貼ってありましたよ。私は特にファンでもないからおー凄いなぁーぐらいの感想なんだけど、ファンの方ならクレクレタコラ状態(ついてこなくていいです・笑)間違いなし。ダイハツのポスターですね。(^^; 間近で見たい方は該当の営業所でも行ってみて下さい。