猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

今日もこんなスパムメール来ております

今日も2通ほど晒させて頂きます。こんなつまんないモノに引っかからないようにご注意を。(^^;
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
スパムタイトルその1:期限間近!! 女性のメッセージ削除になります


会員番号 3****1 様

LOVEサーチ 編集部です。

女性会員から、あなたにスカウトメールが届いていることをお知ら
せいたしましたが、お返事をいただいていないためその女性から
当方に問い合わせが入っております。

お相手はご希望どおりのスポンサー系女性のため、せっかくの機会
をお逃しにならないようにできる限り早くメッセージをご確認くだ
さい。
※その他にも女性からもメッセージが届いておりますので至急ご確
 認をお願いします。

メッセージの内容は、「メッセージ管理」ページでご確認ください。
ご確認いただける期限が迫っています。下記URLから至急ご確認
ください。ご存知のようにメッセージには複数の女性のプライベー
ト情報が開示されている場合もありますため、一定期間を過ぎます
と内容を削除させていただきますのでご注意ください。


  ◆「メッセージ管理」ページはこちら
  └http*****.net

★閲覧パスワードは ******** です。


※メッセージ内容の確認はもちろん費用は一切かかりません。
※このメールの内容に覚えがない場合や、システムに関するお問い
 合わせは、その旨をお書き添えの上、このままご返信ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ LOVEサーチ編集部
■ お問い合わせ時間 930〜1730(土・日曜日、祝祭日を除く)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
こらこら、勝手に話を進めるなって。会員番号も他の方と同じでしょうか?(笑)
まぁー次々に色んなスパムが届いて・・・ネタになります(笑)。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スパムタイトルその2:はじめまして。ミナエといいます。


ミナエといいます。セックスしていただけそうな相手を探しています。
27歳未婚です。職業は派遣会社の取締役を務めています。
性的なコンプレックスがあって実は、私。。。下のヘアがありません。
二次成長期に生えてこなくてそのまま27歳の今日に至っています。
ですがセックスへの興味は、それゆえに人並み以上にあります!!
ここまで読んで、もうお分かりでしょうが、処女です。
処女ってのはきっと面倒と思われるでしょうから金銭的なものを提供したいです。
私の月収は95万です。
そこから、処女という面倒な私を相手にしてくださるのならいくらか提供したいです。
35万ぐらい必要でしょうか?
こちらがどんな女かまったくわからないと思いますので、いまは猜疑心しかないかもしれません。
お返事いただければ、私の写真を送りますので。お返事待ってます。。。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まず、まともな文章になってない。何で上記の文の前フリから処女だってわかる?二次成長期は“二次性徴期”のことだよね。「なんだかなぁー」って阿藤快が出てきそうだよ(笑)。

昨日晒した五十嵐司のスパムもあちこちにばらまかれてるみたいで、検索で来られる方の多いこと。ちなみに計3回同じメールが届いてます、が、メアドはigarasi_1968@yahoo.co.jpからigarasi_1967@yahoo.co.jpにちょっとだけ変わってます。啓発になるから晒しますよ。でもー、ポコペンのいっちーや大石オブジョイトイクラスのスパムはなかなか現れないよなぁー。せめて書くのなら、あれぐらい突き抜けないとね。