猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

急がば回れ

 発売日確認しないで書店に入ったものだから『月刊コミックブレイド』の増刊号ゼーベルを間違って買っちまったぜぃ。(TT) 本誌1月号は・・・明日だったー・・・orz。 680円もするんだから読めるトコは読まないと・・・ウワーン、読めるトコないー・・・orz。明日『エレメンタルジェレイド』『守護月天』をじっくり読もう、それしかない(ショックのあまり意味不明)。『PEACE MAKER 鐵』(ピースメーカーくろがね)描いてる黒乃奈々絵さんて栃木県出身なのね、仲間じゃーん(笑)。それがわかっただけでも680円出した甲斐・・・orz。