猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

スクールランブル

数週間ぶりに見た。頭使わずに見られるので結構好きだ(笑)。花井、メガネ外すとカッコイイのなぁ、水泳などのスポーツも得意だし、全員分(来なかった塚本八雲の分も含む)の弁当を作ってくるほど料理も得意だし、あれで普通にしてれば絶対もてるのにね。沢近愛理に裸で迫り彼女の口を塞ぐ播磨、その役代われや、ボクチンに(笑)。高野晶と烏丸は似てるかも。離れ小島に流れ着いた周防美琴と今鳥、2人のために世界はあるのー、その役代われや、ボクチンに(二回目・笑)。あ、塚本天満の存在忘れてたわ。(^^;