猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

『スクールランブル』『焼きたて!!ジャぱん』

スクラン
もう内容忘れとるし(^^;。 あーそう、何で同じ部屋に男女一緒に寝てるの?いや、私は一緒に寝たいけどさ(笑)。でも女の子の歯ぎしりとか鼾とか聞いちゃったら百年の夢も一瞬にして醒めてしまいますわなぁー(笑)。野郎どもみんな撃沈していてよーござんした。塚本八雲は猫とお昼寝ですかぁー。ホントに猫って一番涼しい所で寝るんだよね。私もその場所ぶんどって良く寝てたわー(笑)。浴衣に打ち水に風鈴ですかぁー、古き良き日本ですねぇー、時間がゆっくりと感じられます。私の横にも一人欲しいです、八雲みたいな子。


ジャぱん
何だかOP『ほうき星』・・・じゃなくって『ホウキ雲』のCDが買いたくなってきた。EDはいらないかもー。月乃の家庭って結構複雑だったのね。漫画の方読んでないからわからなかった。水乃、ちょっと変わった声で興味あり。声優さん誰だったのか見逃してしまった。次はメロンパンで水乃と和馬が対決ですか。負けたら和馬は水乃の愛人に(言い過ぎ・笑)。どーする月乃?得意のお色気作戦ゴーだ(笑)。