猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

冬コミですねー

 もう数年前の話になりますが、企業ブースで待機していたら開場と同時に地鳴りのような足音が・・・あの音を聞いたらこどもは絶対トラウマになるね。私も初めての経験でかなり恐かったモン。それに一日声出してたら空気の悪さもあって声が全然出なくなってしまいました。恐るべし、コミケ。(^^;

 今回は時間的な余裕はあるのですが、ま、気持ちの整理がまだ上手くついてなくて行きじゃませんです。KさんにYさんにその他お知り合いの方々、今回もご挨拶に伺えずごめんなさいねー。<(、、)>

 コミケに行かれる方は暖かい服装で行って下さいね。かなり冷え込んでますし、開場前は大蛇の如く外で待たされますから風邪ひいて寝正月にならないよう気をつけて下さい。(^^)