猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

出演できない・・・か

 今日付けの『スポーツニッポン』を開いたら、アチャーです。“Hysteric Blueヒステリック・ブルー)”の元メンバーでリーダーだった赤松直樹被告が懲役18年求刑されてました。(^^; 私の作った紅白アニソン歌合戦の表にも載ってますが、メンバーが何か事件を起こしたことはわかってたんだけど、ここまで悪質なことをしてるとは思わなかったので載せてしまいました。

 女性9人に対する強姦罪ですか、芸能人でなくとも大罪ですね。25歳かぁー、何が彼をそうさせてしまったのだろう。上に書いたKLACKと同じで、人間として大切なものが欠けているんだよね。それは人に対する思いやりだったり・・・そんなことも自分達が創っていた歌に通じるところがあるんじゃないの?結局はハッタリ、見せかけ、口先だけな歌だったと言われても仕方がないよね。

 脳内では他の2人は出演してくれると思ったんだけど、この刑の重さでは無理ですね。(^^;