猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

反吐が出る!

TBSロック公演で香田さん殺害映像

 ロックって人の情熱とか愛やらを伝えるものじゃないんかね。このグループのやった行為は周囲のロックグループからも拒絶・否定されるんじゃないかな?人間として大切なものを失ってるんじゃないかと思う。

 このKLACKってロックグループ、私は全然知らないし見たこともない。このバンド以外にも10組以上のバンドが参加しており、他のグループ目当てで見に来た方も大勢いるのだろう。そんな中でこんな凄惨な映像が流されてしまった。事前に注意のビラを配ったなんてほざいているみたいだけど、誰もそれを許可してるわけじゃないんだから、それは情けない言い訳にしかすぎない。

 誰かが告発すれば刑事裁判に発展するんじゃないのかな。だって、これって明かな確信犯で情状の余地もないし、傷害罪として十分立件できるでしょ?一回自分達が痛い目見ないとわからないんじゃないかなー、香田証生さん本人やその家族の痛みには足元にも及ばないだろうけどさ。もし、中止せずにすべてを流してしまったとしたら主催のTBSも全く同罪です。(−−;