猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

蛍の光 窓の雪

 2004年も残すところ本日のみとなりました。私にとっての2004年は今までになかった激動の年となりました。これ以上の底はないと思いたいので2005年は必ず良い年にしたいと思います。(^^)

 大晦日の今日もまた大粒の雪が降っています。この分だとまた積もりそうですね。気温もかなり低いので外に出たくないです。(^^;

 今月のブログは珍しく皆勤賞です。これも一重にみなさんの刺激によるものです。ありがとうございました。<(、、)>

 で、今日は一年の締めくくりとして、私の気になったキーワードに対する一言コメント(?)をできる限り多く書いて行きたいと思ってます。今までほとんど話題にしなかったモノが多いかも。順不同、敬称略のごった煮状態です。読みにくいのはご勘弁を。では行きまーっす!