猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2005年酉年の初ブログ

 本当は新年のご挨拶を申し上げたいところなのですが、昨年父が浄土へ往生しているものですから(浄土真宗的に言うなら)・・・。こちらをご覧になってる皆様、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
               <(、、)>

 今日はすっかり晴れ上がって屋根の雪が鈍い音をたててゆっくりと滑り落ちています。物心付いて初めて知り合いから賀状を貰えないということになり、かなり寂しい思いをしております。道路の雪が溶けたみたいだからコンビニで新聞でも買ってこようかな。

 今年のブログ的な目標は、このブログでのアニソン・アニカラ啓蒙。一人でも多くの人をここに引きずり込んで、アニソン・アニカラ好きに洗脳すること(笑)。宗教法人狩人教団の設立(ウソです・笑)。