猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

猫のようにまん丸と

 以前CDになったものを見たことありましたが、財津一郎さんの「もっとも〜っとタケモット〜」のフレーズで関西地域ではお馴染みだった『タケモトピアノ』のCMがここ関東でも数日前ぐらいから流れてるのを見てます。ある引っ越しセンターは男性合唱団が『いざたて戦人よ』の替え歌でCM、『人形の秀月』は森光子さんが毎年恒例のお雛様のCMを。もうそんな季節になってきてるのですね。大学受験(センター試験)ももう少しで始まりますね。もう一息ですね、受験生の皆さん。(^^)


 ちなみに『タケモトピアノ』のCDはこちら。

タケモトピアノCMソング

タケモトピアノCMソング