猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

本田美奈子さん  参考資料:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050114-00000032-nks-ent

 先日、カンニングの中島さんが急性リンパ球性白血病と発表されたばかりなのに、今度は本田美奈子(本名:工藤美奈子)さんが急性骨髄性白血病であることがわかり緊急入院だそうです。早期に病が発見されたのは非常にツイてましたが、今年デビュー20周年で色々とイベントを控えていたのでこちらはツイてませんです。が、きちんと治療を受けて完治してから改めて大々的なイベントを行って欲しいと思います。(^^)

 今では早期に発見されれば治る可能性が高い白血病ですが、過去に若くして亡くなられた夏目雅子さんの強烈な印象があるのでやっぱり怖いなぁー。(^^;

 本田美奈子さんはアニソンでは『ナージャ!!』(明日のナージャOP)を歌いましたね。ちなみに『し・あ・わ・せカーニバル』(愛少女ポリアンナ物語OP)を歌った工藤夕貴さんとはいとこの関係です。

ナージャ!!

ナージャ!!