猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ああっ女神さまっ

 第二話。特に何も変わったことがないのだが、やっぱり安心感があるんだよねぇー。それに井上喜久子さんの声に癒されます。今回は森里蛍一の願いが叶ってしまってベルダンディーとくっつくことになったこの上ない幸せな状態なのに、強制力のお陰で寮を追い出されるところまで。来週はお寺を自宅にリフォームする回になるのかな?こんな感じだと一年ぐらいできそうだね(笑)。