猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

スクールランブル

「おサルさんだね播磨くん」(塚本天満)、「茶道部だから」(高野晶)、今日はこの言葉だけで十分でした(笑)。久々に「お姉ちゃんパワー」も出たみたいだし。ホント、考えないで気楽に見られるからこのアニメ好きだ。

 今日は播磨と天満がメインの回。でも、やっぱり沢近愛理塚本八雲が可愛く見えたりする。二人ともそーいうことに結構興味津々なのね(笑)。花井の苦労は骨折り損のなんとやら。晶は茶道部だから着替えも用意してあったのか・・・そんなんで納得するかっ!(撃つのはやめて下さい・笑)