猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

週刊少年マガジン7号

 表紙の神楽坂明日菜は先週の使いまわしじゃん(笑)。


魔法先生ネギま!

 なんで、このキーワードの“!”は全角なの?私、ずっと半角使ってたから“!”無しのキーワードに入ってしまってたよ。

 それはともかく、麻帆良祭開催です。綾瀬夕映は相変わらず変なジュースを飲んでますね。だからおトイレ近いんだよ。「3日間の延べ入場者数約40万人」、その後に続く“麻帆良祭”“学園祭”という言葉を“コミケ”に変換するとしっくりくるかも(笑)。

 中学生の女の子にタッチ一回500円で良いの?・・・ウーン、安い(コラ・笑)。お化け屋敷、私もネギと同じ大河内アキラを選ぶね。他の二人、怖い。っていうか他の女子も脱がすのは犯罪行為です(笑)。ネギ、今回は相坂さよ見えたんですね。アキラさん、大人だぁー。(^^)

 桜咲刹那、マニア好みのネコミミモードで〜す☆(エッ) 超鈴音から貰ったアイテムは時間をも巻き戻すことができるのか?鈴音はドラえもんなのか?次週へ。

 PS2のゲーム、今日発売ですね。え、私?そりゃーね、ムフフ。(^^;


クニミツの政

 この問題の話が終わるまで読むのを止めます。クニミツの漫画自体は好きだけど、この話の展開は自分に全く合わない。


女子大生家庭教師濱中アイ

 旭化成ハマナカ手芸糸って昔CMあったよね?(全然関係ないし) いやそれ、誕生日にプレゼントするようなものじゃないし(笑)。中学生ってエロ本持ってる奴多いの?私は中学だけでなく高校の時もエロ本買った事なかったよ。一番初めに買ったエロ本らしきものは阿乱霊さんのエロいイラストの入ったエロ小説だったなぁー。一応エロ本かな、でも高校卒業後だけどね。(^^;

 的山リンコは耳年増、同性がズコバコはBLです。中学生は見ちゃダメ(笑)。天野ミサキ、中学生でバストアップ体操ですか、何か不憫(TT)。中村リョーコはおかしい、根本的に。マサヒコママもおかしい、根本的に。で、当のエロ本は両親の研究用ということで一件落着でいいですか?(笑)


KAGETORA

 うわーっ、今の少年誌から浮いちゃうような純愛コメ持って来ちゃったよー。マガジンっていうよりはコミックブレイド的。もうねぇ、自分の心の汚さが恥ずかしく思えて来ますよ、コレ見てると。早いトコマガスぺに帰って下さい(笑)。


スクールランブル

 靴の並べ方を見なくとも塚本天満塚本八雲の性格の違いなどわかるわいっ(笑)。お姉ちゃんはおせっかいやさんで困りますね、妹としては。沢近愛理、ウソを付くのが下手な娘です。八雲にもライバル心アリか?! でも、高野晶は愛理の心の内をまだ読めてないぞ、意外や意外。播磨〜、髪を両方縛ってるのは今や3択になってますから(笑)。八雲の髪型は微妙だなぁー。で、次回はいきなり銭湯で戦闘ですか(石投げないで・笑)。


チェンジング・ナウ

 ロゼかぁー、ロゼって言ったら『六神合体ゴッドマーズ』のロゼなんだよなぁー。狩人的歴代女性アニメキャラNo.1ですからねぇ。良いねえ、美女の悪役と子持ちのヒーロー(それも3人・笑)。この悪役は公募で採用されたのね。大文字はともかくマシンナーまで間違えるとは、お父さん、しっかり!(^^; あ、単行本第1巻はアマゾンに注文済みです。雑誌じゃ露払い的存在ですけど、かなり面白いですよ。(^^)