猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

魔法先生ネギま!(アニメ)

 てっきり前回と同じ時間帯でやると思ったら・・・OP見逃した。(^^; ホレ薬の話ですなぁ。髪の色はもう目を瞑るとして、今回は話もキャラ絵も良かったんじゃないかい?このレベルを維持して行きましょうよ。(^^) OPよりEDの方が良いなぁーと思ってみたり。

 何か、ゲームが売れてるみたいですねぇ。昨日の時点ではアマゾンさんにも在庫あったようなんだけど。マニアな方はおそらくアキバとかで特典付きのものを買ってると思うんだけど、あちこちで売り切れが発生したみたいで、そこで買えなかった方がアマゾンに縋り付いたのではないだろか。愛知の件も過激な内容という宣伝に一役買ってしまったのは言うまでもありません。皮肉なものよねぇ(笑)。私のは他の予約物と一括発送だから、結局は待つのと変わりない、と。(^^;