猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ありがとうございますっ!

 外出しようと思って玄関のドアを開けたらドアノブにメール便が袋に入れられて引っかけられてました。声ぐらい掛けてくれればいいのに、配送の方。(^^;

 差出人の名前で何が来たのかわかりました。まずは笹野ちはる先生、ありがとうございました。実は私、予想してたんですよ(笑)。いやいやー、このようなものは懸賞とかサイン会でしか貰えないでしょうに、感謝でございますー。<(、、)> 今年も微力ながら応援させて下さい。(^^)

 それから、Yさん。中に入っていた保護用の板っぱち(というか紙っぱち)はネタですね、ネタなんですね。そう言うことするとココに書くぞぉー(笑)。何買ったかメッチャわかるじゃん、わざとこの部分をハサミで切ったでしょ?(笑) こういう事やるのは、私と同じAB型の血が流れているからなの?正にネタの一発狙い(笑)。 でも、赤札の部分がお買い得価格か裏に何か絵が描いてあればネタ的にはもっとオチたかも。でも、かなり笑った(笑)。後で何か送らせて貰うね。(^^) あ、それからYさんの本の方はネタがコア過ぎて良く分からなかったわぁー、ゴメン。(^^; 今度はもう少しメジャーな作品のネタで勝負してくれぃ!(^^)