猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

油断大敵

 いつも夜にアマゾン商品の配達は来るのに、今日に限って午前中に来た。昨日剃らなかったので無精髭は生えてるわ、昨晩寝る前に風呂に入って生乾きの髪のまま寝てしまったので私の直剛毛はあちこち立ちまくってるし。取り敢えず髪の毛だけはと思い髪をゴシゴシと寝かせようとしたら、私の意志に反して静電気を帯びた髪の毛は見事にスーパーサイヤ人(笑)。諦めて応対しましたけど、メッチャ恥ずかしかった。確認のために鏡見たら・・・onz 私の人生こんなのばっかり。