猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

PS2 魔法先生ネギま! 1時間目 お子ちゃま先生は魔法使い!

 はい、優等生版を買いました(笑)。ドラマCDはオジサンには不要です。一巡目のプレイスタート。最初の時点で一巡目を流そうと思いました。(^^; いやぁーさすがに300人の女子生徒を相手にするのは大変です。教室などで生徒が密集してるところなどは誰がどのセリフを喋ってるのかわからんし、何らかのアクションとりながら喋られるとセリフもめっちゃ揺れるし、テレビ画面の端の方で声をかけるとゲージが切れてるし。

 結局、3日ぐらい消化した時点で宮崎のどかが親密度トップ、親密度ベスト10の中に無名の生徒が4人も入っちゃってる始末(笑)。ええ、私は八方美人ですから近くにいる生徒に片っ端から声を掛けてますよ(笑)。お勉強の方はバカレンジャー5人は全然成績が上がらん、おまえらバカ過ぎじゃー(笑)。今のところ早乙女ハルナがダントツで成績を伸ばしているけど、その他は多少のアップに止まってる。イベントでは操作に手間取ってことごとく撃沈。こんなんでネギ先生は大丈夫なのでしょうか?(^^; これから続きをやります。